スポンサーサイト


ブログのお仕事

最近、ずっとプロフィールの写真がバッテンマークになって
何度トライしても貼り付けられませんでした。

原因不明。それで、貼り付ける写真をちっちゃくして
それを貼り付けたらうまくいきました。

でもまだまだ、わからないこと多し。
この本文の文字色だって黒色に変えようとしたんですが
どうもわからない…。
なさけないです

そんな私ですが、さいきん、ポイントがたまるっていう
ところに登録しまくっています。
個人情報が…とか心配もありますが、
すこしでもおこずかいが貯まればな~と。

アフェリエイトもしたいけれど、貼り付け方がよくわからないので
まずは原稿を書いたら報酬がもらえるっていうところにトライ。

「ブログミ」
っていうところなんです。
私の技量では本文でアイコンを添付することができません

でも、プラグインで貼り付けることができました~

「ほんわか写真帳」にも書いたのですが
今、登録キャンペーンしています。興味のある方はぜひ、
のぞいてみてください。

チョコレート
スポンサーサイト

Comments

No title

プロフィール・・・ばっちり見れましたv-66
新しいブログの使い方がかなり難しいみたいですけど頑張ってくださいe-269

 私のブログは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・i-25

侍ダイエッターさんへ

v-22コメントありがと
なんとか、復帰しましたv-221 ホッ。

でも、まだまだ難関が続きます。

でもね、ブログミ buzzumoのバナー、はることができました。
少しずつ進歩しています。

侍ダイエッターさんもブログスタートしたら、ぜひ、登録してね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

