スポンサーサイト


不思議

まだ、このブログを初めて間がないのですが、
どうもまだ、使いかってがわかりません。

機能がいっぱいあるのですが、使いこなせません。

しかも、記事のカテゴリーで「ダイエット」といれている
ハズなのに、いつの間にか、その記事が「未分類」となっているのです。

う~ん。わからん。なぜなんでしょうか?

ユーザータグもやっと理解できてチェックできました。
閲覧数を増やすため、やっぱりこまめににメンテナンスしなきゃね。

と、とりあえず。どうして疑問に思ったことを「雑談」という
あたらしいカテゴリーでいれてみました。

さて、ちゃんとカテゴリー分けできるかな。

あじさい
スポンサーサイト

Comments

はじめまして

こちらでは、はじめまして。
FC2ブログはなかなか多機能ようですね。
アクセス解析とかも出来るのかな?。
gooでは、カウンターすら設けれない状態です。
まああればあったで悩みが増えますが。

より多くのひとがアクセスしてくれるといいですね。



むろんたさん☆

v-22コメントありがと
このブログはいっぱい機能が活用できます。
アクセス解析も登録すると無料なんです。

でも、どの機能もいっぺんに使おうとすると、PCに詳しくない
者としては混乱してしまいます。
記事のアップだけでも、戸惑いながら四苦八苦…v-12

カウンターもチェックするとその少なさにv-12
ほんわか写真帳と随分の差です。
やっぱりこまめな更新が必要ですね。

こっちにはかわいい写真をメインに載せていくつもりですので
こちらもよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

