スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千歳大橋からはしけさん橋へ 撮影実習会

千本大橋4


6月に企画していた大正区渡船ミニトリップ撮影実習会。
灼熱の季節も終わり、再開しようと思います。

いってみたいけれど、よくわからないし~
とくに女性は一人じゃ行くのはちょっと…という方にも
カメラマン2人がご案内しますので安心です。

大正区には市民の足である渡船が数多くありますが、
今回はそのなかでも、もっとも乗船時間が長い(といっても2分ほどですが)
千歳渡船をメインにコースを組んでいます。

渡船下車から、北村南公園、はしけさん橋へと歩きます。

大すきなドラマ、半沢直樹をみているとき、えっ、ここって似てる~
と思ってしまいました。
もちろん、ここではないと思いますが、西大阪スチールのもと経理部長だった
ラサール石井を問い詰めている風景の雰囲気に似ていたのです。
もちろん、ここではないのですが、似た雰囲気が楽しめます、なんちゃって。

千歳大橋6


船がたくさん係留され、小さなドッグがあったり、船好きにもおすすめです。

千歳大橋7


ユニークな狛犬ちゃんにも出会えます。

千歳大橋5


たくさんの方のご参加お待ちしています。

実施日 10月30日(水)

集合時間・場所 午後1時 JR大正駅改札口
        ここからバスに乗ります(バス運賃200円)
解散時間・場所 午後4時ごろ(多少ずれることがあります) 
大阪市バス・大正区役所前(大正駅、大阪駅、なんば、阪神野田駅各方面のバスがでています)
参加費用   2300円
最低募集人員 5人
定員     15人
お申込み締切は10月29日。
参加ご希望の方はメールアドレス・氏名を記入し、右のメールフォームよりメッセージをください。
折り返し、ご連絡させていただきます。


カメラはスマホ、コンパクトカメラ、ミラーレス一眼、一眼レフどのようなものでもOK。操作が不慣れな方は使用説明書をご持参ください。

同行カメラマン岡本康司、西村多賀子がご案内、ご指導させていただきます。




スポンサーサイト

タグ : 写真撮影実習 大正区 渡船

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。