スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい風景

渡船

新しいビルや商業施設のオープンラッシュでにぎわう大阪ですが、
ちょっと視点を変えて、まるで昭和の時代にタイムスリップしたかのような
郷愁あふれる大阪の撮影実習レッスンを企画しました

名づけて
「昭和レトロな街並みと渡船体験ミニトリップ 大正区写真撮影実習」

朝の連続ドラマで脚光を浴びた大正区には、レトロな街並みが多く残っています。
また、渡船も多く、地元の人たちの重要な足となっています。

渡船1


渡船2



そんな大正区の川沿いの風景と渡船体験を組み合わせた実習コース。
約6キロほどの行程となりますので歩きやすい服装・靴でご参加ください。
千本松渡船、落合下渡船、落合上渡船に乗船します。
※排気ガスに弱い方は念のためマスクをご持参ください。
※カメラ操作については説明書もご持参ください。



☆今回は第一回実施ということでサービス価格で実施します。
今後、このコースは継続して実施していく予定ですので、
今回、日程が合わなかった方も、またお知らせしますのでブログチェックお願いします。

実施日 : 5月19日(日)
時間・集合場所 : 午後1時 JR大正駅改札前
解散予定 : 午後4時(多少ずれることがあります
       大正区役所前バス停で解散(ここから各方面に行くバスがでています)
参加費 : 初回特別価格おひとり1800円(保険代含む)。
      次回よりおひとり2300円(保険代含む)となります。
※大正から市バスに乗車しますので別途バス代200円が必要となります。

募集定員 : 15人
お申込み締切は5月18日。
参加ご希望の方はメールアドレス・氏名を記入し、メッセージをください。
折り返し、ご連絡させていただきます。

同行カメラマンは岡本康司、西村多賀子の2人で実施します。

このご案内は岡本カメラマンのブログでもご案内します。
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。