

グッドタイミング~

コツコツと応募していたら、またまた当たりました。

食器洗剤。

モラタメで応募していたみたいです。
ほとんど、自分がどこに何を応募しているか忘れていますから、
何か届くと、余計に嬉しさが増します。

しかも、今日、ちょうど、新しい食器洗剤をおろそうとしていたとき。
まさにグッドタイミングに届いたので、今日から早速使います。

ライオンの泡のチカラ EXTRA CLEAN
まな板とスポンジの除菌ができるので、期待大。
意外と細菌の宝庫っていわれていますから。
とくにスポンジは無頓着に放置しているので、心配です。
使い心地は、ほんと、泡だちがいいんです。
フワフワです。まだそれほど油物に使っていませんが
この威力を楽しみにしたいと思います。

コツコツと地道に…。何事も基本です。
でも、ダイエットに関して、その基本を忘れているようです。
もうひとつのブログ「ほんわか写真帳」にも書いたのですが、
体脂肪が…。

食器洗剤

なんと、一カ月で4%も増えていました。
体重も少しずつですが、増加傾向にあります。
これは、完全にダイエットの基本を忘れています。
このまま放置しているとまたまた悲惨な結果に…。

この当たりできを引き締めなければ。
甘いものの回数を減らさなければ。だって、ほぼ、毎日、甘いもの食べています。
せめて回数を減らそうっと。バナナダイエットとか流行っていますが
結論としていっぱい食べたらきっちり結果はでます。
これからはあいしいものがいっぱいてでくる季節だけに辛いのですが
やっぱりおいしいものを少しの精神が大切かも。
ダイエット中の方も食欲の秋に誘惑されることなく、
おいしいものを少し、幸福感いっぱいにして食べてくださいね。


「ペットを可愛く撮ろう! ペット写真入門」がスタートしました。
途中入講も可能ですよ~。 見学もOKです。
気になる方は神戸新聞文化センター三宮KCC
「くらし」でチェックしてくださいね。こちらもよろしくです。

初心者の方の個人レッスンもしています。
ご興味のある方はメッセージくださいね。

ポートレート撮影ご希望の方は
出張撮影します」のコラムを見てね

4カ月くらいまでの子猫・子犬の撮影、大歓迎です。
撮影料金は通常のペット撮影の半額です。
詳しくは「わんにゃんショット」HPをみてね。
カレンダーとして使用させていただく場合があります。

タグ : 泡のチカラ 体脂肪 子猫・子犬撮影

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

