スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰まわしパワーアップ

またまた、間があいたこのブログです。ときどきのぞいてくださる方には
申し訳ないです。

そしてまたまた、腰まわしについて、なんて。

でも、腰まわしでも、さらにパワーアップする方法を教えてもらいました。

腰まわしが効くのはもっぱらウエストまわりですが、
それだけでなく、さらに、下腹部、足、ヒップまで
引き締める方法です。

最近の若い女性は足も長くてきれいですが
昭和生まれだと、ちょっと足の形がきになる人も…。

私も膝の上のお肉とか、たまにスカートをはくと
びっくりするくらい醜い

そこでパワーアップした腰まわしですが…。

しまうまおしり
足を閉じるのです。できればくるぶしをピタッとくっっけて。
そのとき、硬貨を挟むとしっかり足を閉じることができます。

そこで足をコマまわしの軸と考えて、腰をまわします。
また、股関節を使い、下腹部を意識することで
気になる下腹のお肉に効きます。

結構、難しいのですが、やってみると、汗もかくし
なかなか、ビンビン効いているような気がします。

1度、お試しを~。

9月25日(木)午前10時~12時 と28日(日)午後1時半~3時半
一日写真教室体験をします。

初心者を対象にしたかわいいテーブルフォト体験です。
詳しくはPuretimeさんのブログをみてね。
場所はPuretimeさんのサロンにある教室です。
(谷町線太子橋今市駅下車二番出口からすぐ)
お申し込みはメッセージをくださいね。

「ペットを可愛く撮ろう! ペット写真入門」は10月から
神戸新聞文化センター三宮で始まります。こちらもよろしくです。

ポートレート撮影ご希望の方は
出張撮影します」のコラムを見てね

4カ月くらいまでの子猫・子犬の撮影、大歓迎です。
撮影料金は通常のペット撮影の半額です。
詳しくは「わんにゃんショット」HPをみてね。
カレンダーとして使用させていただく場合があります。
スポンサーサイト

タグ : 腰まわし 下腹部引き締め 写真教室 テーブルフォト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。