スポンサーサイト


二の腕すっきり

もう、立秋。といっても夏真っ盛りの暑さですよね。

ただ、暑いだけでなく、湿度も高くて辛い~。

日焼けも気になるけど、どうしても露出度の高い服になってしまいます。

夏服で気になるのが「二の腕」。

もちろんお腹かのぽっこりもですが、半袖やノースリーブから
出ている腕は結構目立ちます。

撮影されているときも、案外、無防備になってませんか?
あとでみて、こんなに腕が太かった? なんてね。

少しでも細くしたい、細く見せたい…そんなときには。

二の腕
二の腕をねじるようにすると効果的

そういう意味では、このお猿さん、なかなかポージング上手。
ねじることで、普段、めったにつかわない筋肉を使うことができます。

よく振袖なんていわれてる、二の腕のぽにょぽにょ部分も
引き締められるのです。

毎日の買い物なんかでも重い荷物を持つとき、
逆手にして持つと、腕をねじることになりますので
ちょっとしたトレーニングになりそうです。

めったに使わないから、無防備になってしまうのですね。
さわり心地はいいのですが、写真でみたりすると
結構、ショックな二の腕の太さ、ちょっとトレーニングしてみます?


ポートレート撮影ご希望の方は
出張撮影します」のコラムを見てね

4カ月くらいまでの子猫・子犬の撮影、大歓迎です。
撮影料金は通常のペット撮影の半額です。
詳しくは「わんにゃんショット」HPをみてね。
カレンダーとして使用させていただく場合があります。

スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

タグ : 二の腕 子猫・子犬撮影 ポージング

Comments

No title

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

Blogにemoを貼ると記事の内容でココロの変化が見れるかも??。

あし@のお気入り、友達申請は大喜びしますよ。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/

初めまして

v-22桜パパさん
コメントありがとうございます。

とろこで「emo」って???
ごめんなさい何ですか? 無知ですいませんv-12

No title

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
訪問&コメントありがとうございます、感謝

訪問が遅くなりました・・<(_ _)>

金毘羅さん参拝し無事帰宅しました、
明日写真は紹介しますのでお待ちくださいませ。(*^_^*)

二の腕ですか・・??
女性は気になりますよね
男性に生まれてよかったです・・(*⌒ー⌒笑)o

これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

写真桜パパですか???
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いつも(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

No title

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
訪問&コメント本当にありがとうございます。

私はあまりダイエットの知識がないので、
あのようなアドバイスをしていただけると本当に助かります('-'*)アリガト♪

よかったらまた、私のブログに遊びに来てください^^
私もこれからちょくちょく遊びに来させていただきます('-'*)ヨロシク♪

桜パパさんへ

v-22コメントありがと
 
金比羅山の写真、また見に行かせていただきます~。
私のもうひとつのブログ「ほんわか写真帳」では
毎日、写真をアップしていますのでよろしくです。

こちらのブログはなかなかアップできずすいませんv-12

肥満児Dさんへ

v-22コメントありがと
ダイエットには敏感なもので、ついつい、おせっかいしてしまいます。
肥満児Dさんはまだお若いので、あんまり食事制限は
しないほうがいいですよ。間食をしないだけでも
随分かわってきます。

基礎代謝量を調べて一日、何カロリーなら
大丈夫というのをチェックされてはどうでしょう?

頑張ってくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

