スポンサーサイト


ピンチ~

またまた、間があきましたね。っていうか、ほとんど放置状態ですいません。
先月、個人的にお花の撮影講習会を開きましたが、
今月8日にには宝塚ガーデンフィールズで「ペットを可愛く撮る」って
いう写真講習会を開く予定です…が、が…。

またまた人が集まりません

大ピンチです~

もし、ご興味がありましたら、ぜひぜひ、ご参加を~。

まずはお願いからでした。

ペットを可愛く撮るというのに、写真はベーグルなんですが。

ベーグルは菓子パンと比べると低カロリーなんです。ただし、だからといって
気を緩めてはいけません。

ベーグル
写真のベーグルはよく見えないのですが、間にマンゴージャムを
はさんでいます。ちなみにベーグルのカロリーが171kcal、マンゴージャムが26kcal。
そこそこいきますね。でも甘いパンが食べたいときは菓子パンを食べるよりいいかな。
プレーンベーグルはだいたい、食パン一枚分くらいです。

なぜ、低カロリーなのかというと、
卵、バターを使っていないから脂質が低いからだそうです。
もっちりしているのは1度、ゆでてから焼いているから。
水分量が少ないので日持ちもします。
ちょっぴり甘いものが恋しいダイエッターには便利ですね。

お花の撮影講習会(2000円)、ペットの撮影講習会(3000円)は
グループで申し込んでいただければ、場所など、ご相談に応じます。
メールフォームでご連絡くださいね~。

個人講習会もご相談に応じます。

ポートレート撮影ご希望の方は
出張撮影します」のコラムを見てね
スポンサーサイト

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

タグ : ベーグル ペット撮影講習会

Comments

No title

甘いの食べたくなったら ベーグルですねe-266
講習会 人が集まりますように!

リッピさん

コメントありがとv-22
リッピさ~ん、最低人員数が集まらず、今回は
中止となってしまいましたv-239

残念…。申し込んでくださった方には本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

講習会はまたイベントで企画してくださるかも…。
また、個人的にも講習会はしていこうと
思いますので、ブログで告知していきますね~。

せっかくリッピさんのブログでも宣伝して
下さったのに、ごめんなさい…(T_T)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

