

きれいに撮りましょ

ここ数日、ちょっぴり肌寒いのですが
春です。

きれいなおがいっぱい咲き始めましたね。

も咲き始め、東京では満開です。
関西も今週、満開になるかな…。

だけでなく、いろいろなおが咲き始めると
かわいいおの写真を撮りたくないですか?

そこで、考えました。

カメラ初心者のためのお撮影講習会

女性限定です

菜の花
カメラは持っているものの、あまり写さない。
どうも仕上がりがいまひとつ…。
なんて考えてる貴女。

一緒に撮影をしながら、撮影のポイントをアドバイスします。
場所はおがいろいろ咲いている大阪市内の公園で。

4月17日(木)、20日(日) 午前10時~12時  午後2時~4時
それぞそれ10名までの少人数で行いたいと思います。

これだけ、参加者があればのことなんですが…。

今お使いのカメラと説明書をご持参ください。
三脚を使いたいという方は三脚もお持ちください。

参加料はお一人2000円です。

詳しいお問い合わせはメールフォームでご連絡ください。
私の写真は「ほんわか写真帳」にたくさんアップしていますので
ご参考にしてくださいね。

女性だけで楽しく撮影会をしましょう


ポートレート撮影ご希望の方は
出張撮影します」のコラムを見てね

タグ : 撮影講習会 女性限定

Comments

残念・・・

女性限定ですか・・・v-292残念ですe-71たこりん姫の素晴しいi-189テクニックは『ほんわか写真帳』で拝見させていただいているので参加してみたかったのですが・・・i-282
参加しそうな女性に声かけてみますv-206v-209

No title

イケメンの村長さんなら、特別に参加OKしちゃおうかなv-238
ぜひ、ぜひ、宣伝よろしくお願いします。

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

