スポンサーサイト


かわいく撮れたら

またまた、久々アップです。
今回は、写真ネタです。

素敵な写真が撮れたらどうします? プリントして飾るのもいいですね。
最近、フジカラーのCFでも、紹介していますよね。
大きくしてお部屋に飾るのもいいって。

ちなみに、私の部屋は写真だらけ。
自分で撮った写真をポストカードにして、いっぱい飾っています。

で、まだまだある写真の楽しみ方は…。

07.03優大と希菜② 111
写真共有サイトで公開するっていうのも、いいですね。

私はもうひとつのぶろぐ「ほんわか写真帳」で、日々、発表したり
作品展に参加したりして発表したりしていますが

今回、初めて「Life Shoto」っていうところに登録してみました。
まだ、写真をアップしていませんが、ある程度まとめたものを
見てもらうのに、いいですね。

もちろん、誰でも無料登録できます。
皆に観てもらうの、友達だけに観てもらうのもできるみたいです。
使い方では、お友達の輪も広がります。

まだ、私自身、使い方を把握していませんが、
携帯からでも写真をアップできるそうですから、
保存サイトとして活用してもいいですね。

写真は撮るだけでなく、その後もいろいろな楽しみ方ができます。
いろんな人に観てもらうことて、ますます、撮る気持ちも昂ぶりますよね

ポートレート撮影ご希望の方は
出張撮影します」のコラムを見てね
スポンサーサイト

タグ : プリント ポストカード

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

