スポンサーサイト


美人になりたい

女性芸人の中では美人といわれてる「友近さん」が水着撮影会をしたって
ニュースを発見。写真も出ていたけれど、う~ん。確かに美人ですよ。
でも、もう少し引き締まったら…。
サイズも公表していましたが、「ウエスト68センチ」は???
意外とウエストって測るとあるものなんですよね。
芸能人の方の公表ウエストはかなりサバよんでいるのは確か。
それと比べて私は…って悲観しないでね。68センチという場合
たいてい70センチは超えているケースが多いの。

でも、ウエストの細さも、美しさもすべて、自覚で左右されます。
ま、いいやんって思ったとたん、衰えます。
友近さんも大勢の人に見られることで「美」を保っててる。
この撮影会のため5キロ体重を減らしたそうですから。

私も体重増加を気にしなくなってから、どんどん増加しましたから。

だから、美しさだって意識次第。
そのヒントになるおもしろいサイト、見つけちゃいました
その名もズハリ「美人の作り方」。

いろんな美人タイプがあって、めざすものをセレクトするのです。

オレンジ

「萌え系」とか「癒し系」とか…。
私は一番、自分がなりきれないだろうなと思う
セクシー系美人の作り方」に興味を持ちました。

一番必要なのは「色気」。これが苦手なんです。
私なんて…ってあきらめ感があります。

でも努力次第ではなんとかなるとあります。そう、努力なんです。
セクシー系美人は日々、美しさへの探求を怠らないし、
毎日の入念なエクササイズやお手入れも心がけているのです。

せめて、そういう気持ちだけは持ちたいですね…。
あきらめたら、あかん」のです。

ま、お金もかかります。時間もかかります。

でもその中の項目で、誰もが簡単に(?)トライできそうなものがありました。
セクシーランジェリーショップへ潜入」。
勝負下着を買っておくのです。誰かに見せるというのでなくても。
こういう下着をキレイに着こなして見せるぞ、っていう意気込みです。
セクシー系の下着はやっぱりぽっちゃりしたラインには難しいので
ダイエットへの励みにもなります。

もし、そこそこの価格のものを買ったとしたら、もったいないので
無駄にしたくない気持ちにもなります。
セクシー系とまでいかなくても、お気に入りの下着って
やっぱりキレイに着こなしたいもの。自己満足ですが、
そういう気持ちが、やっぱり美人を作りあげると思います。

どんな下着でもいいわ~という気持ちは、やっぱりダイエットの敵です。
どうですかね???  

私も1度、トライしてみようかな。
セクシー下着がキレイに着こなせたら、撮影もしちゃいますよ。
同性なのでご安心を…。

ポートレート撮影ご希望の方は
出張撮影します」のコラムを見てね

スポンサーサイト

タグ : 美人 友近

Comments

早速・・・

「美人の作り方」見てきましたv-222

私は「キャリアウーマン系美人」と
「ハードボイルド系美人」に興味があったのですが、
ハードボイルド系の「ライフル射撃」はやだ~v-12

「銃」とは一生無縁の人生でありたい、
コマちんでした~v-22

おもしろいサイトですね!!

私は【癒し系】がいいですv-22
アロマも勉強中だしちょうどいいかも?!
【セクシー系】も素敵ですねv-238
私にはまだまだ早そうですが(笑)
女性にはいつまで経っても美しくいようと言う気持ちが必要ですよねv-10

コマチンさん

v-22コメントありがと
なんか、コマちんさんらしい選択v-221
カッコイイ、強い美人ですね。 
私も銃はいやです~、怖くて撃つこともできません。v-12

★my★さん

v-22コメントありがと
癒し系、わかります。私も癒し系にもあこがれますが、
絶対にむずかしいセクシー系を熟読してしまいましたv-16
叶姉妹みたになれたらな~なんてねv-207

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

