スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜撮影会

夙川告知1


昨年、好評をいただきました夙川での桜撮影会、
今年も開催させていただきます。

わんにゃんショットとヤスワンフォトスの共同企画です。

撮影カメラマンは、
ヤスワンフォトスの岡本康司カメラマンと私のふたりです。

ペットはもちろん、人物ポートレートもOK。
ファミリー、カップル、おひとり、お子様いずれもOK!
春にときめくポートレートをバッチリ撮ります。

今年の春の思い出に、ぜひいかがですか。

桜の下で撮影会

実施日  4月2日(水)、4月3日(木)

時 間
 午前10時から開始、16時頃まで。
 撮影は御予約優先で受付順に行います。
 当日現地受付もOKです。

場 所
 阪急甲陽線苦楽園口駅付近の夙川公園桜並木。
 ご予約いただいた時に電話番号をお知らせします。
 駅到着、もしくは近くまで来られた時点でお電話ください。

撮 影
 撮影時間は、ひと組あたり約20分
 おひとり、ファミリー、カップル、グループ、ペット、いずれもOK!
 約20枚の撮影データをCD-Rに記録してお渡し。
 2Lサイズのプリント1枚をお渡し(撮影データの中から1カット選択)。

料 金  5,000円
 * CD-Rとプリントは約1週間後、メール便でお送りいたします。

ご予約は、件名を「桜の下で撮影会」とし、
①お名前
②携帯電話番号
③メールアドレス
④ご希望の日時を第3希望まで
を御記入のうえ、
ブログのメールフォームでお送りください。


☆ご希望のカメラマンがありましたらご指定ください。

晴れますように~。


夙川告知
スポンサーサイト

川沿い撮影ツアー

尻無川7



下記のブログでご紹介しています撮影実習ツアー。

「川と海に囲まれた大阪・大正区を歩く撮影教室」

再び3月19日(水)に実施します。

もう、そろそろ、寒さも和らぐ頃…と予想しております。

よかったら参加してくださいね。

岡本カメラマンのブログ
モノクローム・シンドロームでもご紹介しています。

尻無川5


尻無川6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。