スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜撮影会

桜下向く


桜の開花が早くなったというニュースに焦ります。

東京ではかなり咲いているようですが、関西はまだ蕾。
でも桜はあっという間に咲いてしまうので油断できません。

そこで、今年は桜の撮影会を企画しました。
ペット、ファミリー、ポートレート…素敵な記念となる写真を桜をバックに撮影いたします。
撮影は私と友人のカメラマン、岡本氏と2人で対応いたします。

日時 : 4月4日(木)、5日(金) 午前10時~
場所 : 夙川の桜並木。阪急苦楽園口近くの桜並木。
撮影 : 撮影時間は約20分。全データをCD-Rに入れたものと、2Lプリント1枚を後日、お送りします。
料金 : 5000円

☆4日、私は予約満員となりましたが、岡本カメラマンはまだお受けしていますのでよろしくお願いします。
お申込み : 私の連絡先をご存じの方は直接、ご連絡ください。
       また、「キレイ撮り」「ほんわか写真帳」のメッセージからご連絡ください。
       
☆予約優先とさせていただきますので、お申込みの際、ご希望の日時を第三希望までご指定ください。
☆お申込みの時は、お名前、ご連絡先を明記ください。

桜の季節、素敵な思い出を写真に収めませんか?
お申込み、お問い合わせ、お待ちしてます~。

桜とまぁめまま

(写真はイメージです)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。