スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光を味方に

だいぶ、サボってましたね。こっちのブログ。

久々のアップです。

その間、岡田斗司夫さんの本はバカ売れしているようで
つい最近もテレビで観ました。

やっぱり菓子パンが強敵だったみたいで、思わずコンビニで泣いてしまったこともあるそうです。
もう、食べれないのかってね…。

菓子パンでカロリーが書いていないものは、カロリーが高いから書いていないことが多いそうです。
だからよく似た物で書いてあるものの、1.2倍で見積もるといいそうですよ。
ドンだけ菓子パンがカロリーが高いか、やっぱり最初に実感するものです。

そういえば、岡田さんと一緒に伊集院静さんがゲストで出ていたのですが、
「以前は良く間違えられていたのに」とその激痩せぶりにビックリしていました。

あっ、最近、亀田問題で登場する協栄ジム金平会長、この方も
実は、激痩せしています。以前の写真と今の写真をネットなどで比較してみてください。
20キロ体重が減ったそうです。この場合は、ダイエットでなく、「心労」なんだそうです。

ところで、本題より前説のほうがながくなってしまいました。
美しく、そしてキレイに写真に撮られる光について書こうと思ったのにね…。

マネキン

続きを読む »

スポンサーサイト

タグ : 小顔 ライティング 金平会長 協栄ジム

プヨプヨ二の腕

仕事柄、腕に筋肉をつけなきゃと、トレーニングでも
マシーンで腕を鍛えるタイプのものを選んでしています。

手ブレしないために腕に筋肉をつけて
がっしりカメラを構えなきゃいけないのです。

でも、今日、テレビを観ていたらスマートに見えるポイントとして
二の腕」の太さが大きなウエイトを占めるそう。

二の腕が細いと全体的にスマートに見えるから不思議です。
腕の細い人と太い人の腕だけを取り替えてみると
なんと、ほっちゃりしていた人が細い腕に変えるとスマートに見えたのです。

これは見落としていたことです。

確かに、プヨプヨ二の腕、気になります。
触ると気持ちいいけど、手を振るとまるで肉の袖…。
これって悩んでいる人も多いみたい。

自分の二の腕年齢がどのくらいか簡単に調べる方法あるんです。

羽ばたくペンギン

続きを読む »

タグ : 上腕三頭筋 二の腕

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。