スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエストサイズ

昨日、急に気温が下がったのでお腹が冷えたせいか
夜、胃痛・腹痛に襲われました。

ウエストサイズがちょっとぶかぶかになった
ローライイズジーンズをはいていたのでかなり冷えたみたい。

細くなったのは嬉しいのですが、やっぱりサイズに合ったものを
はかないとね…反省。

で、腹痛に苦しみながら、ウトウトしてテレビを観ていたら
ギャル曽根さんが大食いしたあと、ウエストが何センチ増えているかという
クイズをしているのをしていて、興味津津。
前から気になっていたのです。

ギャル曽根さんのウエスト、あんなに細いのに63センチ。
いかにアイドルたちがウエストサイズごまかしているかわかりますよね。

ま、それはそれとして。残念ながらどれだけ食べたかわからないのですが
(その間寝てしまっていました)。
食べ終わった後のお腹はまるで妊婦さん。
さて、どのくらいウエストが増えていたかというと…。

水を飲む猫

続きを読む »

スポンサーサイト

タグ : ギャル曽根 ウエスト 気功

美人になりたい

女性芸人の中では美人といわれてる「友近さん」が水着撮影会をしたって
ニュースを発見。写真も出ていたけれど、う~ん。確かに美人ですよ。
でも、もう少し引き締まったら…。
サイズも公表していましたが、「ウエスト68センチ」は???
意外とウエストって測るとあるものなんですよね。
芸能人の方の公表ウエストはかなりサバよんでいるのは確か。
それと比べて私は…って悲観しないでね。68センチという場合
たいてい70センチは超えているケースが多いの。

でも、ウエストの細さも、美しさもすべて、自覚で左右されます。
ま、いいやんって思ったとたん、衰えます。
友近さんも大勢の人に見られることで「美」を保っててる。
この撮影会のため5キロ体重を減らしたそうですから。

私も体重増加を気にしなくなってから、どんどん増加しましたから。

だから、美しさだって意識次第。
そのヒントになるおもしろいサイト、見つけちゃいました
その名もズハリ「美人の作り方」。

いろんな美人タイプがあって、めざすものをセレクトするのです。

オレンジ

続きを読む »

タグ : 美人 友近

口がさみしい

今、ほぼ、完成したブログ記事を不注意で消してしまいました。ハァ~。
めげてしまいます。再度、書き直します…トホホ。

タイトルのように、夕食後とか、昼間でも「口がさみしい」時ってありますね。
とくに主婦の方とか、自由に食べ物に手が届く方…。

そういうときはどうしています?

以前の私は、パクパク食べていました。
それもいっぱいお菓子、買い置きしていたので食べ放題です。
これが一番、良くなかったと反省しています。

ではではどうしたらいいのでしょう。

氷

続きを読む »

占ってね

最近、プラグインにペタンペタンといろいろ貼り付けてます。

お小遣い稼ぎのサイトもあります。
もし、よければ右のバナーをクリックしてのぞいてみてくださいね。
フルーツメールはチョコチョコクリックしてるとポイントが貯まっていきます。
ECもログインしてから検索するだけでもやっぱりポイントが貯まります。
プログミはブログで紹介文を書くとポイントが貯まります。

そして、かわいいブログパーツも貼り付けちゃいました。
うさるさんの星占い です。自分の星座を探して占ってみてくださいね。

そして、意外と高ポイントがもらえるのが私が「アイラブペット」を
連載しているa-Ma-mignon NETです。
会員登録していろいろ投稿するとポイントが貯まります。
とくにペット自慢、少ないので狙い目です。よろしくね

チワワぬいぐみ



ポートレート撮影ご希望の方は
出張撮影します」のコラムを見てね

タグ : ブログパーツ

ウォーキング

健康のため、ダイエットのためと「ウォーキング」をする人って
意外と多いんですね。夕方、近所の公園に行ったら
野球場の周りをすごい大勢の人がウォーキングしてるんです。

中にはランニングしている近くの野球部の中学生もいるんですが
とにかく、若い人からお年寄り、男女を問わず…。
歩くってとにかく簡単。だからかな。

でも、もくもくと同じところを歩くのって、私は苦手です。
景色が変ったり、いろんなことに出会うなら
いくらでも歩けるんだけどな。

そんな時、どれくらい自分が歩いたのか、
どの程度の消費カロリーかが一発でわかるサイトがあるんですよ。

自転車


続きを読む »

タグ : ウォーキング 消費カロリー ランニング

ブログのお仕事

最近、ずっとプロフィールの写真がバッテンマークになって
何度トライしても貼り付けられませんでした。

原因不明。それで、貼り付ける写真をちっちゃくして
それを貼り付けたらうまくいきました。

でもまだまだ、わからないこと多し。
この本文の文字色だって黒色に変えようとしたんですが
どうもわからない…。
なさけないです

そんな私ですが、さいきん、ポイントがたまるっていう
ところに登録しまくっています。
個人情報が…とか心配もありますが、
すこしでもおこずかいが貯まればな~と。

アフェリエイトもしたいけれど、貼り付け方がよくわからないので
まずは原稿を書いたら報酬がもらえるっていうところにトライ。

「ブログミ」
っていうところなんです。
私の技量では本文でアイコンを添付することができません

でも、プラグインで貼り付けることができました~

「ほんわか写真帳」にも書いたのですが
今、登録キャンペーンしています。興味のある方はぜひ、
のぞいてみてください。

チョコレート

キレイに撮って

私、写真を撮るのはいいんですが、撮られるのがどうも苦手です。
どうしても緊張しちゃうんですね。

でも撮影するときは相手をリラックスさせるようにします。
何カットも撮るのもそのためです。

リラックスした表情が一番素敵なんです。
でもそれはメンタルなこと。

撮る人が「愛情」込めること
撮られる人が「心を預けること」が大切です。

でも、写真の基本的なコツっていうのもあります。
ここを押えるといいよっていうのを何点かあげてみると…。

20070821233751.jpg

続きを読む »

タグ : 写真 キレイ

マイナス50

一歩ずつ、ブログ機能を取得していっています。
無事、カテゴリー分類が理解できました。

今日、初めて知ったのですが、お宅評論家の岡田斗司夫さんって
一年間で50キロダイエットに成功したんですって。
すでに本も出版されているので、知ってる人は知ってる(?)情報ですよね。

一時、岡田斗司夫さんと伊集院光さんとあんまり
区別ができなかったんたんですが、
今は別人です。写真見て、びっくりです
あきらかにしぼんでる!


スイーツ


続きを読む »

タグ : 岡田斗司夫

不思議

まだ、このブログを初めて間がないのですが、
どうもまだ、使いかってがわかりません。

機能がいっぱいあるのですが、使いこなせません。

しかも、記事のカテゴリーで「ダイエット」といれている
ハズなのに、いつの間にか、その記事が「未分類」となっているのです。

う~ん。わからん。なぜなんでしょうか?

ユーザータグもやっと理解できてチェックできました。
閲覧数を増やすため、やっぱりこまめににメンテナンスしなきゃね。

と、とりあえず。どうして疑問に思ったことを「雑談」という
あたらしいカテゴリーでいれてみました。

さて、ちゃんとカテゴリー分けできるかな。

あじさい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。